見出し画像

どうにもこうにも低浮上

何だか低浮上気味です。

掃除洗濯ごはんは辛うじて出来るのですが、机に向かう気力が起きない…。

ゴールデンウィークにバイトの面接に行ったり絵本のラフつくったり手芸したりポケモンしたり最近の中ではかなりハイペースで動いたので疲れが時間差で出たのかもしれません。

ついつい横になってYouTubeの「○○な動画ランキング!」とか見て寝落ちしてダルい…なんて悪循環を起こしたり。

バイトは週4なんですが平日1日は就労支援のセミナーに出てるのでなんだかんだで週5で出歩いております。

やる気スイッチ入らないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?