見出し画像

【ポエム】 風をつかめ

my story . . . 

子供の頃にした遊び、凧揚げを思い出していた . . .

シンプルな遊び、守るルールはひとつ

それは、握った糸を離さないこと


あとは、すべて自由で良い

さあ! 空気を切って浮力を得よう


だけど、いつも風があるとは限らない

風が無いなら、好きな方向全力疾走 . . .


そうだ、言ってたっけ Youtube の占いで

2021年から 風の時代だって


さあ!もう一度、好きな方向に向かって

走り出そう!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつもは ビジュアルを描くレタッチテクnote でお伝えしています。
それでは、また次回 別の記事でお会いしましょう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



サワオリ


気に入って頂けたら ❤︎スキ ! ! すごく励みになります(^ ^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?