見出し画像

今度は、バレーだよ!

皆さん、今日も一日お疲れさまでした!

もうここまで!と
半ば無理やり区切りをつけて帰宅中。
明日は初めてのバレー実況です。

リポーターとして関わることはありましたが
いざ!実況準備となると、
また違った大変さがありますね。
目まぐるしい展開に
どれだけ自分の口がついていくのか…
まあ明日の自分に任せます笑

やっぱり見た目の情報量には
すごく助けてもらえることが多くて。
アリーナでの練習は気持ちも乗りました。
むしろ会社で映像を見返すと
ついていけないこともしばしば…
まあ明日の自分に任せます笑

軽口を叩いていますが
OAでは引き締めて、やりますよー!
男子バレーの迫力を、画面越しに
感じちゃってください!!
熱をそのまま届けられるよう頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?