見出し画像

自分の持っている【運】に気が付いた人に起こる、ある変化とは?

私の鑑定を受けに来て下さる
皆さんからのご相談で特に多いのが
ご自身の『今後の方向性』についてのご質問です(^^

その方の生まれ持っている星と
その時の運気から読めるキーワードを
お伝えすると

その時点で
『あびっくりキラキラ実はそれ自分でも考えてました!!
 やっぱりそれか~!!!』と

ご自身の中での答え合わせになる方も
たくさんいらっしゃいます。

でも( ゚Д゚)!!

さらに興味深いのは、
鑑定の時点ではそこまで
ピンときていない方のその後です。

なぜなら、しばらく日数がたってから
『あの時言われたことって、
もしかしてこのことかな?と
思い当たることがでてきました』
・・・と、

ご連絡をいただくことが
とっても多いからなんです♪

つまり、
今まで知らなかった自分の運や
資質に気づいたことによって

それをキャッチできる
アンテナが立ったんですね!!

いつもお話していますが
人間はそれぞれに

生まれ持った運があります。

であるにも関わらず、
『自分はなんかツイてない』
『うまくいかない』
・・・と感じている人は

自分の運に気が付かず
拾えないまま生きているだけ!!

なんですね。

まずこれをキャッチできる
アンテナを立てることが
自分の運を活かす第一歩。

もちろん、そのアンテナで
運をキャッチしたら
活かす努力をしなくてはいけません(^^

私の鑑定では
ご相談者様が生まれ持った星から
ご自身がどんなやり方をすれば
うまくいきやすいのか
まとめた資料をお渡ししているので

後からアンテナが立って
ピンときた方も、

もう一度資料を見て
鑑定でお伝えした内容を
復習することができますから
安心ですよ。

学校のお勉強は嫌いだった方も
自分の運気をあげるお勉強は
大好きな方が多いです(笑)
※それはもちろん私もです('ω')

ということで本日のタイトル!

『自分の持っている運に気が付いた人に起こる、
 ある変化とは?』
の答えは・・・

自分の運をキャッチするアンテナが立つ!!

でした(^^♪

ちなみに、もともと運が良い方も、
鑑定でしっかりと自分を知ると
益々、運は良くなりますよ。

現在、私の鑑定では
四柱推命、算命学などの陰陽占いに、
複数の占術と統計を掛け合わせ
独自のメソッドで
アドバイスを行っています。

以前に他の占い鑑定で、
ご自身のためになる答えを
得られなかった驚きという方も
私の鑑定でその答えを
受け取ってみてくださいね ♪

※鑑定は公式ラインからも
 お申し込み可能です
↓  ↓  ↓  ↓
【ともだち追加】お願いします ♪

※ラインの場合、【ともだち追加】していただくと
折り返しメッセージで、
鑑定に必要なご質問をさせていただきますので
ご返信をお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?