見出し画像

冥王星逆行が終わりまもなく新しいステージが始ます

原因不明の体調不良から始まり
慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄
難病線維筋痛症へ移行して13年

病院を見切り独学で病気を克服

自らの知識と経験をもとに
愛犬の炎症性乳がん克服に
取り組んでいる佐和子です。

経過は良好。
ありがとう✨

この数か月忌まわしい
過去を再現されたようでした。

気分を変えて星をみる。

いやはや
高次元の存在↑👤✨の仰る通り。
いかなる采配が下るのか
とりあえずがんばろうと思います。

いつか理想的な自由と平和と友好的な仲間と心安らぐ場所に家庭や職場を改革しようと人と関わり物事や自分を客観的にとらえながら精力的に行動するとよい結果につながります。

豊かさや考え方、健康のことなど高度な専門知識・技能で分析するとよいでしょう。

自分自身、確実に安定したお金を得るために破壊と再生を行っているのではないでしょうか。

家族、兄弟、友達のためにコミュニケーションの場で、
情報、知性、初級レベルの教育、コミュニケーション、小旅行、執筆にまつわることで基礎をかため、
無償の愛で家族を救うことを目標、夢見ているかもしれません。

そのまま進んでください。

無我夢中に遊ぶ子どものように、また恋愛をするように喜び楽しみ喜怒哀楽を素直に表現できる環境で創造し自己表現し傷つき痛みを伴い自分の身を犠牲にしながらも人のために挑戦し開拓して喜びを感じているかもしれません。

そのまま進んでください。

仲間や家族における精神的安定や豊かさは
職場や学校、ボランティアの場など義務的に行うところで
自分が持つ力を使うことで今すぐにというわけではありませんがゆっくりと確実に
経済的豊かな生活となりそれにより一転するでしょう。

一歩一歩着実に進んで生きましょう。

冥王星の逆行が今日で終わります。
過去を振り返りながら
現状の破壊と新たな再生は終わるでしょう。
過去と似たような問題が起きたかもしれません。
成長を試されています。

良くも悪くも性的誘惑で
金銭を受けることも
出来そうですが

金銭度外視、性的誘惑度外視で
地を固めるための活動的な行動と
痛みを伴いながら犠牲になることで

良い結果へと導かれるようです。

ちょうど転換期です
使命を果たす時がきました
あらゆるものを捨て
争いは終わります

一つのサイクルが終わり
新しいサイクルがはじまります

真実の幸福を手に入れることを
求めてください

精神性を高めるため
お金に執着しないでください

真実の愛は奉仕の精神
有形無形の世界です

なにごともよい前兆です

新しいことに挑戦してください
ポジティブに決断してください
すぐに前向きなこととして現実化するでしょう
はじめることで好転します
あなたは成長して変わります

顔を上げ霊力を高めてください
あなたを絶対にしあわせにさせたい
空むこうにいる眼に見えないけれど
確かに存在する存在、
高次元の存在↑👤✨が
あなたの気持ちにこたえます。

新しいステキな舞台がはじまります

良くも悪くも魔性の女になり
自分の生活基盤や信念と真逆となり
考えはお金重視になるかもしれません

それで家族や仲間と良い調和がとれ
幸せを感じることでしょう


あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

健康で自分らしく
心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝


存在と共に生きる
スピリチュアルライフヒーラー佐和子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?