見出し画像

結構役立つエンジェル・スピリチュアルナンバー わたしが目にした77777 311 仮想通貨と仕事

XRPのチャートを開いた瞬間77.777が飛び込んできた。そこから下がらなかった。予想通りまた80に上げたので売り。約定ついてありがとう!(´▽`)


スピリチュアルナンバー77777は、望み通りに物事が進んでいきます。熱く望みインスピレーションのままに進むことで、目標や願いを達成に導いてくれます。 叶えたいと思う目標や願いに対して熱いものがわきあがってっくるかどうかを意識してみるとよいでしょう。

絶対上がると予測していたので飛べ飛べ飛べと念じたら飛ぶ飛ぶ飛ぶと熱い返事が返ってきて
やはり飛んだ。よしよしよし。

3.11

仕事の時間まだ大丈夫かな?ふと時計を見ると311。
どんなことがあろうと楽観的に過ごしていてよ
みんないい方向に進むからさ

と高次元の存在↑👤✨が伝えています。
すべていいことに変わる
すべていいことになる
とポジティブに考え
今を全力で楽しんでいきましょう!

ってね、職場環境改善につながればと動いたら
ほんとうに会社全体が動き出した。
で、少々出勤時間を変更しての初出勤。
さてどうなることやら。

スピリチュアルナンバーはこのように結構役に立ちます。
是非お試しください。

ちなみにお金がないという不安も病気スイッチを入れる原因要素です。
お気をつけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?