見出し画像

流行のFIREな生き方と仮想通貨

流行のFIREな生き方

生きるすべを持たない方は
今流行のFIRE、お金と楽を求め投資をし
早期退職するのは辞めた方が良いです。

いきなりごめんなさい。

投資はそんなに簡単なものではないです。
理解せず欲望のままにお金をつぎ込むと
みんな持って行かれ路頭に迷います。

わたしは現在お気楽に仮想通貨をしておりますが
全く無知なところから始めたわけではございません。

銀行一家に育った私は
小学生の時から郵便局の利息で小遣いを増やし
20代で外貨を始め、株のゲームで予習してから
株の世界に入りました。
人任せの投資信託やFXなどは一切しません。
失敗することで多くを学び
損をすることのない今に至ります。

先生や教科書から教えてもらうことが
学びではありません。

経験し身につけてその人を輝かせること

それが学びだと思っています。

先日、先生で教える気はないですかと
面接で聞かれました。

ないです。

とお答えしました。

現代の教育に疑問を持つわたしが
現代の勉強を教える教育者になるわけがない笑
別の業務で採用して頂きました。

仕事を辞めFIREな生き方を勧める
社会と真逆の行動。
常に逆走するわたし笑

情報社会にとって都合のいい自己退職
好きで辞めるのだから文句は言われない。
併せてビットの景気情報。
FIREな生き方に憧れ夢見る方も多いでしょう。

まだビットが510万円前後を保持していますから
だいたい他の銘柄も様子見で保持や
売られて多少値上がりすると思います。

流れる情報につられてまだ上がるに違いない
自分も大儲けしたいと
今買われる方もおられるでしょう。

やめた方が良いです。

買い注文が増えるとそれだけ値は下がり
はい残念でしたとなります。

今は購入するときではないです。
日々の値動きは1円10円単位です。
それで儲けを出そうと思えば
かなりの金額が必要です。

ですから未経験の方、少額投資の方は
購入されるにしても時期をずらしてください。
お金の流れは常に波を打っています。
大きく上がれば大きく沈み通常に戻ります。

ネット上では高額を動かしているとされている方々が
関連ニュースやこんなに儲かると上げられたり
仮想通貨をプレゼントをするなどしてフォロワーを増やし
口座開設でバックマネーをもらい
お小遣い稼ぎをされていらっしゃいます。
そういうお金の稼ぎ方もありなのです。
そういう方の情報は鵜呑みにしない方がよろしいかと。

何億というお金を動かしているのであれば
高額納税者として名前が載るはずです。
それにそれだけのお金があれば
小遣い稼ぎなどしないだろうし
ドバイに移住されるはずです。
現在移住は年齢や職業などの審査があり難しいですが
高額預金をお持ちの方であれば
どこの国でも移住できると思いますし
ドバイでは仮想通貨の売買に課税されませんから。

そのような知識も必要かと思います。

億という数字は宝くじを購入される方が飛びつきます。
3000万円という数字は
マイホームを夢見る方が飛びつきます。
商売の世界には数字マジックが存在します。
いわゆるテクニック。
お客は馬鹿な方がいいという
商売の世界の勉強もされると良いと思います。

世の中うまいこと操作しているなと思います。

命や迷惑をかけずに、好きに生きてよい時代。

喜んで購入するのだからあとで損をしようが
苦しもうが知ったこっちゃない

自己責任

それがこの世の中です。

そんな社会にどっぷりはまり
原因不明の体調不良、難病に苦しみ
病気を克服したから
起業しようとしたけれど向いておらず
商売が苦手で情報ばかり流すわたし。

なんのためか

文面からわたしという奇人変人を知ってもらい
この先未来を担う小さな子どもたちが生涯
根本から幸せに生きるために
はじめようとしていることがあり
ご賛同ご協力いただけると嬉しいなと
思っているからです。

なにをするかはお楽しみに。
ここでは言えません。
世の中に存在しないことですから。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
前例がなく構想を練らなくてはならず
まだ時期ではないので資金を貯める。
やっとその気になってきました。
仕事しようって笑

寝たきりだったので預金はありません。
10月に車検などの支払いがあり
25万円からの仮想通貨バブルスタート。
今回は少し多めの10万円プラスになり
ました。

2日にADAのチャートを見ていたら何度も4466。
長期的に取り組みましょう
焦るな飛ぶよということかな
と思い売り方を変えました。

昨日何度も222、2のゾロ目が現れました。
102222は3度見ました。
2222は奇跡のような出来事が起こり、
持ち続けてきた望みが叶う
予告です。

10は幸福への新しい扉、はじまりを意味します。
願い思い直感、インスピレーションに従うと
思い通りに実現していく。

おおー飛べ飛べ
これまだ上がるわ
と思うと預金残高が
どんどん増えていき
おもしろい。
直感たいせつです。

投資の世界

投資を始める方は大儲けする
得をすることばかり考えてしまいます。
少しでも損をした方は
投資など胡散臭い負けるもの
投資が悪いものと思い込みます。

違うから笑

投資は賭けごと
博打ではありません。

根本から考え方が間違えています。
投資をすることで社会を支えます。
どうぞ良い社会をつくるために
使ってくださいとお金を貸すのです。

社会のためになれば利益が出て
ありがとうと利子をいただく。

役に立たなければ
会社もろともなくなります。

社会のためではなく
自分の私欲を肥やすため
一個人の満足を満たすために
利益を与えることなど
社会にとって何の意味ももたないのです。

協力を求める、
自己利益や自己満足につなげるために
人を増やそうと
タダでモノを与えます。

エビで鯛を釣る。

エビはほんらい蝦なのに海老と書きます。
大勢の人が朽ちる
餌微で大金や体を巻き上げる。
エビ自体も汚れた海の底のお掃除をし
体内に毒素をため込んでいます。
あまり食べない方が良いと思います。

タダより怖いものはない。

投資は透視

見えないトレイダーの心理や
未来をよむことが必要です。

とりいそぎ。
それではお仕事に行ってまいります。

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

健康で自分らしく
心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝



存在と共に生きる
スピリチュアルライフヒーラー佐和子



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?