見出し画像

あなたは世界を信頼している?



あなたは世界を信頼している?

そこから発せられるメッセージを信頼している?

最近これでもか、
とやって来るこのメッセージについて、
書いてみる。

私達が生きてる社会は、
人間が作り上げた仕組みで動いている。
今の日本で言うなら資本主義と言う経済システム。

でもそれが成り立っている世界は
人間がつくったものではない。

大地も海も果てしない宇宙も。
この自然を、地球を、宇宙を
作ったのは誰?
人間でないことは確かだよね。

アオギリは星を育てていたよ。 すごくない??


その世界をあなたは信頼している?
そこに起こる出来事を信頼している?

世界を信頼するのは
そこに生きるあなた自身を信頼することだ。

何があっても大丈夫。

世界を
不安を持って見つめるか
喜びを持って見つめるか。

自然療法の扉を開けた時、
「起こる出来事を信頼する」
ようになると世界は変わると知った。

今、易とホロスコープを同時進行で
学び始める機会を得たら、

これでもか、と来るこのメッセージ。

「あなたは、私は世界を信頼している?」

私はきっとそれを伝えるために
今生きているんだな、って思うよ。

だから、覚えていて。

あなたが世界を、
あなたの世界を信頼した時、
世界もあなたを信頼してくれる。
そこから立ち上がるのは、
引き寄せすらも不要な世界。

その穏やかさに、
その面白さに、
あなたの魂が震える感動に、
身を委ねていこう。

そこから全てが始まるよ。

ーーーーーーーーー
アドベントカレンダーに参加しています。
3人で毎日記事を書いているので、良ければ読んで見て下さいね♪
上のアドベントカレンダーをクリックするとカレンダーが出てきます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?