フィットボクシング始めました✩.*˚

2021年1月2日からだったかな?!Switchのフィットボクシング始めました。体験版で3日やってみたんだけどなかなか効きそう!と思い購入。夫婦でお互いマイナス10キロを筋肉をつけつつ綺麗に痩せるを目標にしています( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾有酸素運動らしいので20分以上やった方が効果的らしい?!ということで28分とか38分のコースを選んで頑張ってます✩.*˚Switchの使い方もイマイチ分からないので1人だとやらないけど2人なら続きそうです。明日で始めて1週間になりますが旦那さんは目に見えて効果が!体重が1.5キロくらい落ちているそうです。私はまだ体重には変化はないですが心地いい筋肉痛もあり体調は最近そう言えばいい気もします( •̀ᴗ•́ )/これから体重落ちたら嬉しいな✩.*˚

一都三県に緊急事態宣言が発令されましたね。もともとコロナが広まってきた1年前の1月末くらいからそんなにあちこち出歩いたりはしていないのですがまた少し気を引き締めて生活しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?