見出し画像

どれくらいできたかな?(4月のふりかえり)

今月はあまりに毎日早くすぎてしまうことにびっくりしてしまったので4/22に急遽今月末までにやることリストを作ってみました。

さあ、今日の時点でどれくらいできているかな?

【4/22時点の4月目標とその結果】

  • 毛布を干してしまう          → できた!

  • セーター、マフラー類を手洗いしてしまう→8割できた!(ベストがまだ)

  • 暖房類拭いて片付け          →しまったのは布団乾燥機のみ!    →まだ2台残っている!

  • 本気の衣替え             → 8割(迷っているものがある)

  • ベッドの敷物捨てる          → 全くだ!

  • ベッドの新しい敷物みつくろう     → 全くみつくろっていない!

  • 作りかけの曲の完成(きびしーっ)   → 全体がまだ見えないけど多分半分くらい

  • 民法問題集終える(キビシーっ)    → 止まっている!

  • 5月連休の旅程つくる          → できた!

  • BOSEステレオセットを売るのを調べる  →そういえばそんな目標もありましたね

  • テレビ周辺の棚捨てる等考える     →そういえばそんな事いっていましたね

  • 会社の規定調べる           →調べた!


こんな感じでございます。
重めのものが残っています。音楽と勉強。
よく世間で言われる優先順位が大事ですね。
捗らない時は別の作業をして動けるようにしたり少しは工夫をしました。言い訳。あとはやっぱり仕事の総時間をもう少し考えるのが課題です。
来月もしまってこー。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?