見出し画像

2/4 ハートに火がつかない

今朝は布団の中でスマホ見つつ、うつらうつらダラダラ10時ごろ這い出した。
遅い洗濯。昨日の残り物で朝ごはん。

どうにもやる気がわきません。動き出せばやる気スイッチ入るのかと、もがいてみる。

寝転びながら今月予定している旅行の行く先を調べる。心が弾まない。
作りかけの曲をどうにかやろうとキーボードやPC前に時間をかけて辿り着く。音をだす。気が乗らない。まったく乗らない。楽しくない。
書き忘れた日記、ちょっと書く。
振り返ってられない。面倒臭い。ぽーい。
ベットでごろごろしだす。
だらだらしすぎて頭が痛い。
排水管取り替え工事後の部屋の中の大掃除も今日は全然進まない。汚れから目をそらす。
お腹は空くので適当にあられとか食べる。
クローゼットの中のごちゃごちゃも見たくない。閉じる。

今日は寒い。強めの暖房。ぼうぼう。ぼー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?