見出し画像

【12/29(水)13:00-】あなたの売れる商品アイデア会議(満員御礼!)

自分の商品を磨いていけば、
誰もが売れる商品をつくれる!
参加者とアイデアを出し合って、
あなたの商品を魅力度UPさせよう!

8年間月商1万円以下から、
たった1年で年商1000万円にした
秘訣も大公開します。

1年ビジネスを学び実践し、
節約ママを卒業できた
起業コンサルタントROMIが、
1周年感謝企画として参加型ワークショップ
「売れる商品アイデア会議」を開催します。

ROMIライブ (22)


あなたの商品は20万円以上ですか?
あなたにはバックエンド商品がありますか?
それは「いくら」ですか?

この1年、私がビジネスを学んで得たこと。

個人でビジネスしていくには
できるだけ早く、
「20万円のバックエンド商品」を作ること


例えば
100万円売り上げるためには
A)1万円の商品を100人
B)20万円の商品を5人
どちらが大変でしょうか?

答えは「A」です。
個人で低単価の商品を大人数に販売し、
サービス提供するのは、厳しいです。
自分の時間も無くなってしまいます。


だからこそ
個人起業家は
「B」の高額商品を少人数に販売し、
本当にサポートしたい人だけを、
心を込めて対応していくことで
満足いただいて、
リピートや紹介いただけるようになって
ビジネスが安定していくのです。


では
どうやって「20万円の商品」に
していくのでしょう?

その答えはお客さまの中にあります。

あなたの商品を、
さらに買いたい!といってもらえるには
どうしたらいいかを知ることができる
企画を用意しました!


「最高の2022年にする!
あなたの売れる商品アイデア会議」

起業仲間と売れる商品アイデア会議 広告画像 (2)

参加者から、あなたの商品をより魅力的にする
アイデアをもらいましょう

この売れる商品アイデア会議には「ホットシート」という課題解決ワークを行います。このホットシートはパワフルで、私の所属するビジネスコミニティで行われているものです。

ホットシートとは、制限時間の中で、1人の課題に対して、グループ他の人達からフィードバックをもらうものです。自分の中にない、新たな視点や解決策やアイデアをもらうことができます。

私はこのホットシートで、ビジネスをどんどん前進していって、1年で自分史上最大のライフシフトを起こすことができたのです。

画像8

◇私の1年の変化
💎家族がチームになったこと!
 家事はあなたの仕事!と言っていた夫が
 家事を全てしてくれるように
 大学生の息子が
 動画編集を手伝ってくれるように
💎節約ママから、
 自由に自分の人生を
   創っていけるようになった!
💎家族、世界中の受講生を
   応援できるようになった!

そんな
人生を変えていく機会になる「ホットシート」
まずは卒業生に体験してほしいと
先日企画しました。
すると満足度100%!

告知画像 (24)

◇卒業生ホットシートの感想

ホットシートの課題解決をさせていただき、とても参考になりました。いただいたアドバイスはどんとん集約されていき、分かりやすい道筋が見えました。
また、バックエンド商品のためのフロント商品、という考え方を意識できていなかったので、そこの改善をしていこうという気づきを得ました。
ありがとうございました!

・ROMIさんはもちろんのこと、仲間の飛躍を詳しく知ることができたし、他にも活躍している方の姿を見られたのがとても刺激になりました。数人に分かれてのワークも、気づきがたくさんあって楽しかったです。

・久しぶりにワクワク感を感じるイベントでした。つい一人で何とかしようとしたり人に聞くのを躊躇ってしまいますが、仲間の存在の大きさを改めて感じる事ができました。

・盛りだくさんの内容でした!
仲間との交流や、自分の1年の振り返り、ビジネス情報など楽しかったです。
ホットシートを年末にできたことは、来年に向けてとても良い機会でした。


起業仲間と売れる商品アイデア会議 広告画像 (2)

◇こんな方にオススメです
・自分の商品を喜ばれる20万円の商品に
 磨いていきたい人
・ボランティア価格設定から抜け出せない人
・なかなかお申込に繋がらない人
・自分の商品を高額にすることにドキドキする人
・世界中の起業家と交流したい人

◇こんなことが得られます
・自分の商品を20万円でも
 買いたいと思ってもらえるアイデア
・他の起業家の商品作り、集客などの工夫
・お話会(フロント商品)から
 バックエンド商品の流れ
・いろいろなステージの起業家と交流

◇開催場所
Facebookみんなで売れっ子グループ
zoom同時配信
日時: 12/29(水)13:00-15:00
参加費:無料
定員:20名(満員御礼!)

スクリーンショット 2021-12-25 10.19.07


このイベントが、あなたの商品をより魅力的にし、あなたの2020年を最高にする機会となれば幸いです。

最後に・・・「売れる商品作り」に悩んでいる起業家さんのお役に立てたらと企画した無料参加いただける特別1周年企画です。自分のスキルで世界を笑顔にしていきたい!そんな起業家さんに参加いただきたいので、このページをぜひ「シェア」していただけたらとても嬉しいです。 ありがとうございます!



起業コンサルタント ROMI

画像5

起業コンサルタント/いのちの伝道師

「誇り高く生きる女性を増やす」をミッションに女性の働き方生き方を提案。「いのちの力」を発揮する成功マインドとビジネス戦略をお伝えする講座を主催。いのちの授業「誕生学」を99校7890人にお届け。

スクリーンショット 2021-12-25 10.48.56

スクリーンショット 2021-12-25 10.49.07


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?