見出し画像

【4/16(土)20:00-】ローンチアワード・グランプリ受賞記念セミナー無料ご招待 「心を揺さぶる話し方伝え方セミナー」(満席御礼)

あなたのビジネスに絶対役立つ!
1秒満席!満足度100%の秘密
人の心を動かし、行動させる方法とは?


先週、タイのプーケットの
ホテルとオンラインを舞台に、
ハイブリッドで行われた
ローンチアワードというスピーチイベントで、
グランプリを受賞しました。

厳しい条件を勝ち抜いた7人の登壇者が、
ホテルの会場でTEDと同じ17分のスピーチ。

画像2


世界中から参加した約200名の投票で
1位をいただきました。

実は、このイベント3回目の挑戦
1回2回目はグランプリを逃し
今回こそは!と準備してきました。
3回目の挑戦だからこそ見えてきた
グランプリを取るために必要な秘訣。

人の心を動かし、行動させる方法

その秘訣を特別に大公開します。​

そして「実際のスピーチ聴きたかったです!」
と多くの方からご要望をいただきました。
今回のセミナー参加者さま限定で

グランプリを受賞したスピーチを
限定公開させていただきます。


実際にスピーチを見た方から
嬉しい感想をいただいています。

◆実体験に基づいた
深いメッセージたっぷりのスピーチ。
最初から最後まで、
視聴者の心を鷲掴みにする
素晴らしい内容でした。

◆ローンチアワード1位おめでとうございます
昨日の登壇も感動しましたが、
先ほどの受賞スピーチもジーンとしました。
そして舞台上のロミさんの立ち姿素敵でした。
思わず見惚れた〜💕
堂々と自信に満ちたお姿カッコ良かったです。

◆”ヒルトン成田”宿泊に決められたのは、
ロミさんのおかげです!!
私も、私が泊まりたいところに
泊まってみることにしたのです。

いつもだったら、数千円違えば、
お得な方に。なるべく、お安いところに。

ロミさんのあのスピーチ!
ビジネスクラスのお話は、

今日の私のように、きっと聞いていた誰かが、
これからの人生で、
【自分のしたいことをする!】

その瞬間に、インパクトとして思い出し、
大なり小なり、
背中を押してくださることに、
繋がりますね。

◆登壇者の中でも、
プレゼンへの姿勢と想いが、最強でした‼︎
何より、本当にナチュラルなロミさんの本音トークが
ポロポロ出てて、それが何よりの協力な強味でしたよ💕

◆ロミさんに勇気をもらい
今朝、ステキなタイミングで
私も飛行機アップグレートできました。

このように続々と
インスパイアされたとの声が届いている
グランプリ受賞スピーチは、
このセミナーリアル参加の方だけの公開となります。

アワードのご褒美でJVローンチをすることになり、
8月に一緒に舞台に出てくれる人も探しているので、
詳細を聞きたい人はぜひ参加してください。

ROMIライブ (42)

今回のセミナーでお伝えする
人の心を動かし、行動させる方法
あなたが実践すると


あなたがあなたに見せてあげたい景色を
叶えてあげることができるのです

例えば
理想のお客様から感謝されて
お申込みいただけるようになったり

毎日投稿しなくても集客に困らなくなったり

子育てとビジネスを両立して楽しめるようになったり


ぜひ、人の心を動かし、行動させる方法
受け取りにいらしてください。

グランプリ 受賞記念セミナーのコピー (1)


◇こんな方にオススメ
・毎日投稿しても申込に繋がらない…
・集客に疲れている…
・一生懸命やっているのに、空回りしている…
・お客さまに満足していただいているけど、
 それがイマイチ広がっていかない…


◇セミナー詳細
開催場所:zoom
日時: 4/16(土)20:00-22:00
参加費:無料
定員:先着30名(満席御礼)

ご参加はこちら https://hiromisawada1.activehosted.com/f/45

先着なので、お急ぎくださいね。

このイベントが、あなたのビジネスをより豊かにし、あなたの2022年後半を最高にする機会となれば幸いです。


画像3


スクリーンショット 2022-04-11 11.49.24



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?