【半年で月商1万円から461万円への道】売れっ子育成コーチROMI

売れっ子育成コーチのROMIです。
私は、集客できない、なかなかお申し込みいただけないというお悩みの起業家さんに「売れっ子ビジネススキル」をお届けしています。
現在、売れっ子育成コーチとして活動していますが、実は私がビジネスを学び始めたのは、ほんの8か月前です。
それまで地元でベビーマッサージの教室を開催していました。なかなか集客できず、6年間も月商1万円以下で売り上げを立てることができませんでいた。
そんな私が、ビジネスを学び実践すると、2週間で71万円、半年で461万円までいただけるようになりました。
どうやって461万円を実現できたのか、動画にしてみました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?