見出し画像

【10/27~10/30】あなたのファン作りセミナー(4日間無料LIVE)

・月商1万円→月商172万円に
・申し込み開始30分で満席
・日本全国、海外ドイツ、イラン、アメリカから相談申し込み殺到

・高額サポートも「20万円でいいんですか?」「前からお願いしたいと思ってました!」と言っていただけるように
ママ応援コーチ・さわだひろみがファン作りの秘訣を初めて公開します。

あなたから買いたい!あなたと繋がりたい! ファン作りセミナー (2)

実は、私はコロナ前までベビーマッサージ教室を北海道室蘭市(人口8万人地方都市)で開催していました。Facebook、ブログ、インスタ、メルマガで情報発信をしているものの、お申し込みは数人、時にはお一人という状態。


【より多くのママを応援したい!】との私の想いと、今までママから相談を受ける事が多かったことから、その方に合わせたサポートをさせていただく、ママ応援コーチとして2020年3月から本格的に活動し始めました。


ステップメールを作成、ビジネスマインドを学び、情報発信をしていく試行錯誤の毎日。毎日の12時間以上をビジネスに費やし、仕事とプライベートのバランスに悩み、思うように集客できなかったり、売り上げを立てる事ができていませんでした。


そんな私がオンラインプログラム「Rhythm & Flow Promotion(以下、RFP)」の学び実践すると、「お話しできて光栄です!」と喜んでいただけたり、高額サービスでも「ROMIさんに相談したい」「ぜひサポートをお願いしたい!」と言っていただけるようになったのです。


さらにRFP教材と同時に鈴木 実歩さん(日本一の女性起業家) 長倉 顕太 さん(カリスマ編集者)に6ヶ月コンサルしていただいています。

スクリーンショット 2020-10-23 8.43.17

日本ビジネス界トップのお二人のコンサルは毎回濃厚な内容で、今後の私の進む先を照らしていただいてます。


憧れの実歩さんに「北海道の期待の星!」
ライティングプロである長倉さんに、
「ライティングスキルがあるね!ライティング教えられるじゃん!」
なんて言っていただき、夢のようです。




2ヶ月前の私には、今の私の現状は全く予想すらしていませんでした。想像以上の変化に自分自身が驚いています。何より「ビジネスが楽しい♪」「もっと学びたい!」「私の学びをママ達に届けたい!」との想いが日に日に大きくなっています。


私の使命は
【世界中のママを応援すること!】
【ママを応援する人を増やすこと!】


そのために学び続けていき、その学びをシェアしていきます!

その一つとしてお届けするのが、今回のセミナーです。


RFP受講で具体的にどんな行動をして、ファンになっていただけたのか。実歩さん長倉さんのコンサルで何を学び実践していったのかを4日間無料LIVEでお伝えしていきます。

あなたを待っている人がいる❤️
【あなたのファンと繋がるファン作りセミナー】


スケジュールとカリキュラムはこちらです。

あなたから買いたい!あなたと繋がりたい! ファン作りセミナー (2)

プロデュースコース コンサル (2)

以下のような方はご参加ください。



・これから自分でビジネスを始めたい方

・情報発信しているけど、反応がいまいちの方

・同じ想いを持つ仲間と繋がりたい方

・ビジネスを加速させたい方






全4日間の無料セミナーは、さわだひろみのFacebookグループ「ROMIの部屋」にてオンラインライブセミナーで行います。


グループへはママ、ママを応援する方なら参加OK!
現在270人以上が参加中。

お気軽に参加してくださいね。

【世界のママと応援し学び成長する場】
無料ママコミュニティ「ROMIの部屋」▼
https://www.facebook.com/groups/713057126148388/

注)コミニティーはママ、ママを応援する人限定のコミニティーです。参加ご希望の方は、事前に質問にお答えしていただいて、承認させていただくことになっています。

画像4

コロナ禍によって、リアルでコミニケーション取れていたことができなくなっています。子育てをママ一人でやるのはしんどいし、無理です。同じ想いを持った仲間ができると心強いですよね。

このセミナーが、ママのビジネスや仲間作りのヒントとなれば幸いです。

最後に・・・たくさんの方に参加していただきたいので、このページをぜひ「シェア」していただけたらとても嬉しいです。 ありがとうございます!


さわだひろみ(ママ応援コーチ)

プロフ

ママのためのコーチング/起業コンサルタント/プロデューサー

子育て、パートナーシップ、起業サポートを行っている。
最近ではSNSを使って月100万以上売り上げる方法もお伝えしています。
無料FBママコミニティーROMIの部屋を主宰。世界中のママと学び応援しあってます。
小学生高校生大学生3人のママ。乳がんサバイバー。

画像6







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?