見出し画像

起業をはじめてもうすぐ3ヶ月

2021年1月中旬にNPO法人をM&Aし、

早ければ4月登記予定。

その間になにができるかな?

薬剤師の経験をいかして、

NPO法人の利用者さま向けに

お役に立てることは?と思い、

「晴々薬師堂」の開業を決意しました。

それだけ聞いていたら、

自信たっぷりのイキイキとしたサワちゃん先生像が浮かびませんか?

違うのです。真逆です。

自信がなく、自分を責めがちで、自分のことを愛せない

そういうサワちゃん先生だったのです。

少しずつその話をしていきますね。



このブログの目的は、みなさまを元気付けること!
なぜなら、自信なく自分のことが大嫌いだった私が、起業を通してたくさんの方々に勇気づけられ、
繊細で感受性が高くて悩みがちだった自分のことを、少し好きになれるかもしれない、そういう可能性を感じはじめました。
同じように悩んでこられた方に、寄り添うことができるかもしれない。
良い影響を与えることができたら、とても幸せに思います。
晴々薬師堂店主「心の漢方薬剤師」サワちゃん先生は↓へ


サポートしてもらえると、とても嬉しいです!!よろしくお願いします☆