見出し画像

はじめてのクラウドワークス

1ヶ月前、youtubeの編集に時間がかかり、

ゆっくり時間が取れない今、youtubeのUPが全然できておらずで、これではいけないと、自分ですることをやめ、クラウドワークスさんで外注してみることにしました。

私なら、1動画1万円円もらってもしたくないぐらいの重労働。

「1動画800円」で出してみたら、、、なんとなんと、短い間に7人、8人と、続々、応募をいただきました!!

ありがたく、成約になりました。

これで動画を撮っておくるだけでyoutubeにUPできる状態、やったね!

と思ったのですが・・・私にとって、動画を撮るというのも重労働たったのを忘れていた💦

ですが、こうして動き出したので、近々youtubeをUPするしかない!


乾燥肌でお困りではないですか?

家族を笑顔にしてくれた石鹸。

あなたに笑顔になってもらうことが、私にとっての喜びです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

LINE公式アカウント登録で、プレゼント第一弾

お薬師さまの秘宝「潤いの極み石鹸」お試し品プレゼント!!

画像1

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このブログの目的は、みなさまを元気付けること!
自信なく自分のことが大嫌いだった私が、起業を通してたくさんの方々に勇気づけられ、
繊細で感受性が高くて悩みがちだった自分のことを、少し好きになれるかもしれない、そういう可能性を感じはじめました。
同じように悩んでこられた方に、寄り添うことができるかもしれない。
良い影響を与えることができたら、とても幸せに思います。
晴々薬師堂店主「心の漢方薬剤師」サワちゃん先生の主な発信はコチラへ↓



サポートしてもらえると、とても嬉しいです!!よろしくお願いします☆