見出し画像

夢うつつ

きみに手作りの性教育を施してあげる
添加物だらけの市販品じゃなくて
春になれば自然発生する花や虫のような
音のない心臓の鼓動
恋愛という名の合成ゴムを被せて
安全神話の下で射精するような
愚かなことには声をあげ
然るべき手段で罰する
琥珀の中のダイナソー

強い薬に頼ってばかりの
スカスカになった幹には
びっしりと外来種のモザイク画
(そっと宮廷の壁画に飾ろう)
きみにネットで拾った死体の写真を送るね
本物かどうかなんて無意味なことは聞かないで
重要なのはそこではなくて
商品棚の奥の
奥もしくはバックヤードの水たまり
色違いの地球上で沸騰する海
冷えた頃にまたおいで

内容液を吸われたり吸ったり
皮膚と皮膚が擦れあう音に
それ以上の意味を含ませた
暗喩だらけの口づけだったり
だらしなく伸びる互いの唾液だったり
それらが照らす夜明けの青さに
無記名投票した未来が垣間見える

3ヶ月遅れのカレンダー
グラビアアイドルのカピカピの胸元
肉の壁は厚くて狭くて温かくて
すぐに消えてなくなってしまうね
彼女のコスプレをして
知らない男に抱かれたり
生え揃った陰茎を
鉛筆削りで研いでみたり
意味を持たない言葉遊び
後腐れのない時間稼ぎで
若さを、今を消費してほしい
僕と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?