見出し画像

【ポエム】風が運んできたもの&感謝の気持ちを込めて‼︎

イメージポエム(創作)
イラストDALL E3
by はるのさわ


【ポエム】風が運んできたもの


風が運んできた香りに 

ふと 記憶がよみがえる

なんだか 心がぎゅっとなる気持ち

なんだか 胸の辺りがポカポカする気持ち

そして 口ずさみたくなる

ワクワクする気持ち


雨上がりの時に

胸いっぱいに空気を吸い込んで

空を見上げたら

声が聞こえてきたの

誰の声だっけ

この柔らかい

綿毛のようなふんわりと

心地いい声

これは そう

なつかしい あなたの声




こんにちは はるのさわです。
ご覧いただきありがとうございます。

風が変わってきましたね。
季節の変わり目には、体調に変化のある方もいらっしゃるかと思います。
私も、毎年感じていました。
台風が来る前もわかってしまうのです。体調の変化で。

それでも、現在は事前に対策することにより、次の日には動けるようになっています。

やはり、睡眠が大切だなと感じます。
MLBの大谷選手も睡眠を大切にしていますね。


先週もたくさんのスキをありがとうございました。

以前の記事も読んで頂きとても嬉しいです。
高評価も励みになっております。


フォロー、noteからのシェア
マガジンへの追加
Xでのフォロー、リポスト、いいね、引用
インスタでのフォロー、いいね
Threadsでのフォロー、いいね
ありがとうございます。
とても嬉しいです。


「やさしさの輪を広げようマガジン」へのご参加、ありがとうございます。
マガジンフォローも励みになっております。
やさしさの輪を広げようマガジンは共同運営マガジンです。
共同運営の方は、記事を追加することができます。

私がこちらのマガジンに追加しているのは、ご本人様に許可を頂いた方の記事です。



感謝の気持ちを込めて‼︎


ありがとうございます♪





掲示板に投稿致しました。
感謝プレゼントのお知らせです。
8月末日までです。



参加してくださった皆さまありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いします。



さいごに

最後までご覧頂きありがとうございます。
こちらで述べたことはあくまで私の見解です。
ご了承の上ご覧頂けると幸いです。

この記事が参加している募集

これから娘が生きていく社会が少しでも楽しいものになることを願い、やさしさの輪を広げようの活動をしています。未来の学び舎を模索し、AI、メタバース等を活用し教育をクリエイトして、今よりも子どもたちが生きやすく、楽しい毎日を過ごせるように未来の学びのプラットホームをつくります。