子どもが社会人になったら、正直もういいかなって思っていたんです。

私が今、頑張っているのは子どもに「死なないでね」「まだ生きていてほしい」と言われたからです。子どもにとって必要な存在であるならば必要でなくなるまで生きていこうかなと思いました。

あなたの原動力はなんですか?
画像1

この記事が参加している募集

AIとやってみた

メタバースやってます

これから娘が生きていく社会が少しでも楽しいものになることを願い、やさしさの輪を広げようの活動をしています。未来の学び舎を模索し、AI、メタバース等を活用した教育をクリエイトして、今よりも子どもたちが生きやすく、楽しい毎日を過ごせるように、財団運営を目指しています。