見出し画像

今日はゆっくり休めましたか?

こんばんは。
今日は土曜日ですね。
ゆっくり休めましたでしょうか?

最近、私は長文にチャレンジしています。
なかなかの人気です。
2000文字くらいの記事ですが、良かったらご覧になってください。

創作大賞を目指して書いた作品です。

どちらも楽しく読めるかなぁと思っているのですが、いかがでしょうか?

良かったらコメントに感想など書いていただけると嬉しいです。
・・・でも、感想って難しいですよね・・・。
まだ「スキ」されてない方は、ぜひ。

それでは、素敵な土曜の夜をお過ごしください。
(表紙写真は、もう暑くなってきたので、お店で冷やし中華を食べましたの図)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?