見出し画像

2023年を振り返ってみて。

今年もあと少しで終わりですね。
振り返ってみると、あっと言う間のような気もしますけれど、いろいろ内容の濃い1年だった気もします。

今回の写真は、塗り絵の過程の作品で、この一年間で一番「スキ」が多かった作品になります。4つの花のサークルが描かれているもので、4色に塗り分けて塗っていったのが人気だったようです。

この頃は、過程を丁寧に一コマ一コマアップしていて、写真を撮るのも丁寧だったのですが、最近は塗ることに集中しすぎるあまり、途中途中での写真を撮る作業を忘れがちです。。。反省。

さて、年間では、2万8千ビュー以上あり、スキも5130いただきました!
見てくださった方には、本当に感謝です。
いつも気にかけてくださりありがとうございます。

振り返ってみると「スキ」が多かったものは、文章の方が多かったことを見ても、やはりnoteは読むことが好きな人の集まりなのでしょう。嬉しいです。私は書くのも好きなので、このまま書くことを続けていこうと決めました。

今月の「スキ」で多かったのは、久しぶりに書いた文章だったので、こちらもとても励みになりました。嬉しかったです!ありがとうございます。

今年一番、人気のあった「スキ」の多かった記事は、固定記事にもしていたこちらの文章でした。
https://note.com/sawa_happy_life/n/nb534db9cc05d
これは私の体験記でもあり、感謝しなくてはならないことなので、時期が来たらもう少し内容を膨らませて書きたいとも思っています。

年間ビューで多かったのは、こちらのフラワーズでした。
https://note.com/sawa_happy_life/n/n63fdd29d7acb
何コマも画像をあげていると、見ている方も楽しいのですね。
私も楽しく、撮っていこうと思います。

あとは、この一年はメンタル系の話もしてきて。こちらがとてもビューが多く人気で「スキ」も多かったです。
https://note.com/sawa_happy_life/n/n9b00a4bf8946

やはり、自分を大事にする人がみんな好きですよね。
また、大切にしたいと思っていますよね。
私は、そんなあなたを応援しています^^。

今日はそろそろ1000文字に行きそう!
1年の最後に気持ちよく締めくくりができそうで嬉しいです。
それでは皆さん、今年は大変お世話になりました。
来年が更に良い年であるよう祈りつつ終わりにたいと思います。

素敵な年を〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?