見出し画像

noteを半年書き続けてみて。

おはようございます。今日は2月最後の日となりましたね。私はnoteを書き始めて半年経ったので、ちょっと振り返りをしてみようかと思いました。

まずは、ダッシュボードを開いてみて。今日の時点での全体ビューは13800件、コメントは344件、スキは2989件をいただきました!訪れてきてくださって、本当にありがとうございます!

今までで人気だった記事はスキの多かったものを紹介したいと思います。

まぁ、一番は固定記事ではあるのですけれど。。。まだお読みでない方はこちらも是非お読みくださいませ。

そして、映画に関する記事が人気でした!第3位はこちら

実話に基づいた話はぐっとくるものがあります。そして・・・

第2位はこちらが。

アニメは人気がありますね。そして・・・

第1位の記事はこちらでした!

元気づけられるものは、素敵ですよね。映画作品が気になる方が多かったので、良かったらこちらもあわせてお読みいただけたら嬉しいです。

いかがでしょうか?面白そうな作品があったと思います。是非、観てみてくださいね♪

映画は心を癒し、また元気づけてもくれて、時に学びがありと本当に良い時間をくれます。私は良く映画作品を観る時間を作っています。

友人や家族で観たりも出来るのも映画の良い所でもありますよね。共通の話題をもって楽しむのは良いですよね。

これからも今まで観てきて「良かった!」と思った作品をご紹介していきたいと思います。

また、もう一方で私が力を入れていきたいのはこちらのような人気記事

こういった事も、自分と向き合う上で大切かなと。

そして、自分の経験が、今ツラくて悩んでいる方に少しでも参考になればと思っているので、これからもこういった記事を書いていく予定です。

振り返ると、初めは『メルカリ物語』を書いていて(今も継続中です)。最近ではメルカリ以外でも楽しい事を発見できるようになり、記事として書けるようになってきていて。

コメントも徐々に戴けるようになって本当に嬉しかったです!繋がっている感があって良いですね。とても心強いです。書くことは1人でするので、結構孤独だったりするんです。その中で、コメントはとても励みになります。コメントくださった方、本当にありがとうございます!

これからも楽しく、時に自分と向き合い、読んでくださる方に元気を与えられるような記事を書いてきたいと思っています。これからもお付き合いよろしくお願いいたします。

いつもお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?