見出し画像

ゆっくり、のんびり。

こんばんは。
今日も楽しく過ごしていますか?

暖かくなってきて、花も咲き、春にだんだんと近づいてきましたね。

以前の私は、人と比べては、できないことを責めてしまいがちなところがありましたけれど、最近はそれも個性だなと自分を認められるようになってきたように思います。
そうすると、とても肩の荷が降りて。
焦る気持ちも少なくなり、ゆっくり、のんびりすることも休息の一つで良いのだと感じられるようになりました。

ゆっくり、のんびりすることで体や心がリラックスできて。
そして、次の時にその溜まった力が良い方向に向かっていけます。

写真は陶芸での一コマ。
富士山の箸置きを作っています。
3種類の箸置きに、それぞれの釉薬を塗っていく作業の途中です。

秋の作品展には販売する予定でいます。
仕上がりが楽しみです。

のんびり、ゆっくりとしながら。
一歩一歩進んでいくのが、実は近道だったりします。

では、素敵な休日を。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?