見出し画像

創作大賞2024に応募しています。

こんばんは^^。
今日も頑張りましたね。

私も最近は頑張りました。
創作大賞2024の応募のために、いろいろ考えた日々・・・。
楽しかったです。

もう少しで締め切りなのですが、あと一作品書けたら良いなぁとの欲も出始めている今日この頃です。

読んでいただけるだけでも嬉しいので、まだご覧になっていない方は是非、みてやってください。

初めて2000文字を超える文章をnoteに記しました。

https://note.com/sawa_happy_life/n/n0fcce3728ca0

こちらも読んでみてください^^。

塗り絵でも参加
https://note.com/sawa_happy_life/n/na59e575aa33d

自分の書いたものを宣伝するのは若干苦手なのですけれど、でも、今回は良く書いたなぁと自分で自分を褒めてあげたい文章になったとその時は思ったので(出来上がったら、欲が出てもっと良い作品も作りたいと思っている)、今の私を応援してくださる方がいたら、一度、目を通してくださいませ〜。

いつも応援ありがとうございます。では、暑い日が続いていますので、体調には気をつけてお過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?