見出し画像

メルカリ、もっと楽しみたい!~ミニマリストを諦めない~その20

おはようございます!昨日買ってきた漢字パズルの雑誌にハマって、結局、12問も解いてしまいました!面白かったです。

【メルカリ生活 DAY100】今日は月末。これで約3か月間に渡ってやってきたメルカリの出品を一旦やめようと思います。

来月からは、メルカリShopsの販売のための行動をいろいろしていきます!

不要なものを売るのではなく、本当にお勧めしたいモノを売っていく。そんなスタイルにシフトしていきます。

『陶器~青と白~ いいづな山陶房 沙葉』という名前のお店でメルカリShopsに出しています。まだ品数は少ないですけれど、良かったらご覧ください。

見られた方がいらっしゃったら、是非このnoteのコメント欄に何かご意見・ご感想などを寄せてくださいましたら嬉しいです!非常に励みになります!

今日はパソコンの調子が悪くて使えなくなりました。どうしましょう。。。様子をみてお店に修理を頼むしかないですね・・・。それまではスマホでつぶやきを掲載しましょう。何か良い写真を撮らなくては!

本日は結局、Shopsの方の準備は何もできなかったです・・・。疲れてしまってボ~ッとして手が付けられなかったです。まぁ、こんな日もありますよね、ドンマイ。

これで、第三章を終わりにしたいと思います。いつもお読みいただき、本当にありがとうございます!

次章につづく☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?