見出し画像

はじめてのnote

プロフィール
23歳 システムエンジニア
今後フリーランスで活動予定

なぜnoteを始めるのか
一言でいうと「SNSでの発信や、文章を書くのが苦手」だからです。
現在筆者は23歳ですが、これまで生きてきて自分の考えを説明したりする経験が乏しいためnoteを通じて自分の考えをまとめたり発信することで得意になっていきたい。
また過去の自分の考えや悩みを振り返ることができるいいきっかけにもなると思っています。

noteを通じて伝えていきたいこと
・なぜフリーランスで活動しようと思ったのか
・自分のやりたいこと、思うこと
・役に立ちそうな情報提供
・趣味など
・今後始める事業について

おわりに
こんな拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました。
今後は上記のnoteを通じて伝えていきたいことを中心に週3~5くらいの
ペースで更新していきたいと思っています。
文章作るの苦手すぎてこの記事も20分くらいかかってますが・・・
応援していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?