見出し画像

ようこそガジュマルさん

生活に必要なものより
あるとウキウキするものを
先に購入してしまいがち。
 
唯一無二を感じるものや
背景を想像してワクワクするもの


ついつい
これがある暮らしを想像したり
どんな人がこれを使ってたのかな
どんなこと考えながら作ったのかな
そんなのを思い浮かべてしまい
生活に必要なものよりも先に
手に入れてしまったりする…!


家電を見に行こうと思ってたのに
ついつい寄ってしまった
グリーンたくさんのお店。

わ!この形!!
と思ったガジュマルさんを
迎え入れてしまったーーー!




暮らしづくりはこんな感じで。

ワクワクすること最優先で。

自分の好きなもの、こと、空間と
向き合う時間が何より楽しくて贅沢っ!
なのでした♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?