見出し画像

今年はリハビリ入院しません!

時が経つのは本当に早い!!
もう9月。
この時期から年末の間に、息子はリハビリ入院をしていた。

1ヶ月のリハビリ入院をしたら身体の動きがよくなり、様々な評価をだしてもらえる。入院した方が良いのは重々承知。

毎週末、希望すれば帰ってこれるが、コロナ禍では、なかなかハラハラする。兄弟の学校で陽性者が出た時には、保健所の調査終了まで面会にもいけない。

本人も、中学生になったら頑張る!(分かっているのかどうか怪しいが)約束してくれたので、来年から、また頑張ろう。

今年は、家でもしっかり動いて。
家族の時間を優先しよ。

#双子 #超低体重児 #肢体不自由 #重複#支援学級 #特別支援教育#母#子育て# リハビリ#twins#superpremature#physicallychallenged #specialneeds #specialeducation #children #physicaltherapy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?