見出し画像

44歳になりました

1番扱いにくい次男は、しっかりお祝いの準備をしてくれ、おめでとう!と言ってくれました。

三男は、飾りをコツコツ作っている双子の相棒(次男)に「ナイショな!」と言われ、ヒソヒソ声で、私に「かあちゃん、お誕生日なん?」「ナイショなん?」と確認しにきました🤭

長男は、相変わらず素っ気なく。
大きな声でかけてくれた言葉は、
「ケーキ大きなとこ、頂戴な!」

夫は、オードブルとケーキとお花を用意してくれました。

日々、ケンカやいざこざ、イライラも多々ありますが、まあまあ幸せもんです。

#双子 #超低体重児 #肢体不自由 #重複#支援学級 #特別支援教育#母#子育て#歩行器 #twins#superpremature#physicallychallenged #specialneeds #specialeducation #children #pcw #walker#mother#sons 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?