チャレンジいっぱい、夢いっぱい

2024年、半年という時間が駆け抜けていった。

「できるかな。不安だな」と、いつもの私なら【断る】という
選択肢を抱えるんだけど、今年の私は違う。

・人前に出るより、縁の下の力持ちがいい。
・まとめ役より、補佐がいい。
・進行役より、参加者がいい。

いつもの私なら、こう思ってそこにいることで満足をしている。
けれど、今年はちょっと違う。

違う大きな理由に、人との関わりがある。

『●●ならできるよ!』

この応援があって、「やってみようかな」と始めたことばかり。

自分を信じてあげたい。自分を認めてあげたい。

この想いと共に、信じて支援してくださっている方を
裏切らないように、今の自分ができる最善をつくす。

今、できることを全力で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?