みつけた

『 Finally you found me 』 ~lyrics by tomoko~

きみを諦めるなんて

本当はできないよ

きみを見る度に

きみしかいないと

胸が叫ぶのに

きみが見る世界に

わたしがいない

きみがわたしを見つけるためなら

裸になって

街を歩ける

きみがわたしを見つけるためなら

服を脱ぎながら

街を歩ける

きみがわたしを見つけるためなら

知恵の実を食べる前のわたしに戻れる

きみがいない世界なら

失くなってしまえばいい

きみを諦めるなんて

本当はできないよ

きみを見る度に

きみしかいないと

胸が叫ぶのに

きみがわたしを見つけるためなら

裸になって

街を歩ける

きみがわたしを見つけるためなら

服を脱ぎながら

街を歩ける

きみがわたしを見つけるためなら

知恵の実を食べる前のわたしに戻れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?