ひらく

Heartは 開くために

あるんだね

大好きな人をみて

Heartは ひらくんだ

花が ひらくみたいに

だから

固い蕾を

大事にしたい

開かないことを

悪いことだと思わないで

何もしたくないなら

何もしないでほしいの

許してあげてほしいんだ

あなたを

固い蕾は

まだ 赤ちゃんなんやけど

あなたよりは

知っているんだよ

あなたが いつも 美しいこと

あなたは どんなときも 完全なこと

開きたくなったら

嫌でも 開いてしまうから

あなたは 気の向くままに

生きれば いい

あなたは 何をしても

何を考えても

あなたが あなたなら

それが すべて 美しい

あなたは まだ 半信半疑

長年 染み付いた

責める 癖が こびりついてる

あなたは 言うの

こんなわたし 醜いだけ

わたしは みてるよ

そう言ってる あなたが

とても 美しく

見えているよ

あなたは わたしの 言葉を

すべて 否定する

けど

あなたは わたしの みている瞳だけは

否定できない

あなたは 出会ったときから

ずっと 美しかった

あなたは いつも 美しかった

あなたは わたしのHeartに

いつも 応えて くれた

あなたが どんなに 辛いときを

過ごしたのか

わたしには わからない

だけど

あなたは いつも 美しく見えるよ

それだけが わたしの 真実

わたしは あなたが 好き

あなたは わたしを 受け入れてくれた

わたしの ありのままを

バカみたいな

非常識なことばも

受け入れてくれた

自分にも あるんだよ って

いつも わたしの こころに

寄り添ってくれた

わたしの 居場所を

くれたの

あなたは

わたしの 大好きな人

今も とても 辛いところに いる

あなた

わたしは 一刻も早く

あなたを 救いだしたい

だけど

あなたなら

もっと たくさんのことに 気づいて

あなたは さらに 美しくなる

わたしには わかる

あなたは 自分で

幸せを 勝ち取る人

わたしの 非常識を

受け入れてくれた

数少ない 友達の ひとりだから

あなたの 愛は

わたしの 中に

生きている

どうか これからも

あなたのままで

なるべく 逃げて

自分を 守って

生き抜いてほしい

あなたが

流した 血と汗と涙が

わたしには 感じる

あなたを 抱きしめているよ

あなたは 美しい人

わたしは あなたが大好きなのよ

会わなくても いつも

あなたは わたしの 味方

わたしを いつも 守ってくれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?