ねむ

もっかい言っとくけど

あ。講読者四人になったあ💛CAPA‼️

もっかい言っとくけど

性欲は自分を活かせる唯一のエネルギーやねんで。

相手も活かせる。

生きる欲求やねん。

命を生み出す欲求やねん。

尊い‼️

貴い✨

性欲は生まれたときからあるもんやし

隠すもんちゃうねん。

広げて活性化させるもんやねん。

命を産み出すエネルギーやから

自分や周り、強いては地球を宇宙を

元気にするんだよ。

光輝く美しいエネルギーだよ。

溢れだしたら止まらない繁栄の泉。

すべてを芽吹かせる。

春をおこすエネルギー。

人間を抱きしめて包み込む愛のエネルギー。

隠すもんちゃうねん。

こどもは親から生まれたときからずっと

感じてなあかんねん。

気持ちいいもんなんやなって

わかってんねん。

健全な世界なら。

自然の世界なら。

神秘的な神聖な力。

根元からあふれいづる高貴な力。

宇宙創造のエネルギー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?