秘密

お父さんが馬券を買いに行くというので一緒に錦糸町のJRAに行ったら、丸井の裏でばったりリナ先生に会って、あ、リナ先生!って声を掛けようとしたところでお父さんが顔を隠して遠ざかるので、どうしたんだろうと思って先生は諦めてお父さんを追い掛けると、おい、あれはジル隊長だぞ、どうしてお前が知ってるんだと詰め寄ってくるので、ジル隊長は保健のリナ先生でそれは僕だけが知っている秘密なんだと答えると、じっと僕の顔を見ていたお父さんが『こりこりレーザー銃』を取り出して僕のおでこに当てるので、ど、ど、ど、どうしてお父さんがそんなものを持っているんだとチビりそうになっていると、実はお父さんは『美少女戦隊こりこりぷぅ』の本部長で、でもそれは世間には秘密だから絶対に言うなよ、お母さんには死んでも言うなよと銃口をぐりぐりしてから、2時間で錦糸公園の木を全部数えて来い、これは任務だと迫ってくるので、僕も隊員として認められたのかと思って真剣な顔して頷いてたけど、実際はその場で渡された200円の方がうれしかった。

サポート頂ければ幸いです。