見出し画像

ニヤニヤ妄想野郎が未来を作れる

こんばんわ、まぁーさんです( *´︶`*)

 
 
昨日は近所の家で
ブレイブボードの
セクション作って遊んでました

 
 
私、疲れてたから
昼寝して遅れて行ったら

「まぁーさんっ!!遅ぇよぉーーっ!!」

って子供達に叱られまして…🤣

 
 
それにしても、
子供達ってすげぇっすね😁

 
 
ちょっと教えたら
自分たちで勝手に
工夫して
作り上げていくもんなぁ

 
 
 
勝手に教えていない
坂とか作ってみたりして
自分たちで試しては
ブラッシュアップさせてました♪

 
 
やっぱり
子供の想像の力は無限ですね😆

 
 
 
しっかりと想像の世界を
実世界に創造してますもんね😍

 
 
まさに、

【想像の力】に比例して

【創造の力】は強くなる!

改めて感じました!

 
 
 
ボク達ももっていた
無限の【想像の力】
いや、【妄想の力】と
言っても良いかもしれないww

 
 
 
まずは妄想してニヤニヤする事
これが  【未来を作る】  事になる
【創造の力】  なんすよ

 
 
 
って事で大人のみんなっ!

『ニヤニヤ妄想キッズ』に負けない

『ニヤニヤ妄想アダルト』目指そうぜ!!🤣

 
(何か響きが……www)

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 
LINE公式始めました♪

 
~☆~人生を冒険する【秘密の3大映像特典】
                            セルフコーチング付~☆~

  
【人生を激変させる3つの動画と2つの質問】

☆  【行動、結果に繋がらない理由5断層】

 
☆  【次元上昇っ!人生を操っている無意識の秘密】

 
☆  【自分の本質を探る!魔法の2ステップの質問】セルフコーチングメソッド

 
 
優しいあなたが人生の主人公になるために、

【想像の力】と【創造の力】を引き出していきます♪( *´︶`*)

 
LINE公式URL
ワクワク人生冒険家まぁーさん

※特典は、LINE公式登録後!

LINEメッセージにて『ワクワク』と送ってください⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
【自分軸×子供の心×想像の力】の3つを使い

 
本当はもっと自由で
キラキラした人生を歩みたいのに、

 
他人が気になって一歩踏み出せず、

 
今の自分にどこか違和感を
感じている、
優しすぎるあなたが

 
心の奥底にある密かな情熱を
目覚めさせ子供のように純粋で、

 
本心に沿ったあなただけの
キラメめく人生を手に入れる!!

 
『ワクワク人生冒険コーチング』 
    ~ ワクワク人生冒険家 木皿 真人 ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?