テゲバジャーロ宮崎 VS SC相模原 明治安田生命J3リーグ第31節

 スタグルの写真、撮り忘れた〜。

 ということで、恒例の週末フットボール観戦に行ってまいりました。

 10/14(試合前日)の宮崎市の天気は、あいにくの雨。
試合当日の天候は、どうなることかと思いきや、見事なまでの快晴。

いや〜、晴れの日の、フットボール観戦、サイコー。
がんばれ、テゲバジャーロ宮崎〜📣📣📣

 さて、試合内容は、というと‥

前半は、
テゲバジャーロ宮崎vsSC相模原
1-2
で、折り返し。

先制点は、テゲバジャーロ宮崎がとりました。

 と、ここまで書いていて、記憶がおぼろげすぎて、詳細がわからん!

 個人的に、記憶に残っているのは、
背番号42番の、選手の躍動、ですかね。

ボールを持つと、途端に視野が狭くなるのは、ボールホルダーあるあるなんですかねぇ?

背番号42番の選手は、ボールホルダーに指示をよく出してた感じを受けました。

前半の、1得点も背番号42番の選手のお膳立て(クロス)でしたヨ。


そのあと、相手に2得点決められて‥


 注目の後半戦。

選手を入れ替えた、んだっけ?

 最近、自分は素直にフットボール観戦楽しんでるので、細やかな分析できてませんねぇ。
反省、反省🫠🫠🫠

 背番号10番と、背番号16番の選手が、なんかいい味出してた記憶があります。

前半は、
パスコースがないから?
ボールを大切にしてるから?
バックパスや、横パスをよく見ました。

背番号10番の選手がはいった後半から、うまい具合にパスが繋がっていた、気がします。

背番号16番の選手は、挑む姿が、印象的でした。

ペナルティエリアで、相手のロングボールに対して。

他の選手たちも、ひたむきにプレーしていた印象を受けました。

試合結果は、
2-2
の、引き分け、となりました。

テゲバジャーロ宮崎の、J2昇格。
可能なんでしょうか?
可能性は、あるんでしょうか?

自分は、10月の週末に休みが多く入っているので、しばらくはフットボール観戦noteが、続くかもしれません。

楽しいね、フットボール。

では、これにて!
ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?