久しぶりの日記

気がつけば2023年8月23日を迎えている。あと1ヶ月ほどで私は42歳になるそうだ。 息子は7月30日で4歳になりました。 
昨日は図鑑のページを見て数字を唱えるのに夢中になっていたり、メモリーゲームでポリスが欲しいと何度もゲームに付き合わされました。
東京の夏はまるで熱帯地方のようで、湿度はお風呂に入っているように生ぬるい湿気で体はベトベトジトジト、歩いているだけでも具合が悪くなりそうで、雨もスコールのように降ったり止んだりしている。 このままでは東京でバナナが育つようになるのではないか?と思うほどこの夏はしんどい。

義理の弟の会社で働き始め、同じオフィスで仕事の話をすることにも段々と慣れてきた。 会社に毎日行くことだけでも偉いと自分を褒めている。

そんな普通の日々に感謝して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?