見出し画像

2019/04/07 決意表明

2019年の決意表明!

①電子書籍を出す!

②ライブをする!

_________________________

上京して、そしてプランナー/コピーライターになってついに5年目に突入。

企画を考えることが好きで、何か面白いことをしたくて今の仕事についた。全然うまくいかないことも、やりきったことも色々あったなーと思うこの頃。

でも「東京」にきたことでなんとなく満足して全部中途半端になってるな、とも感じている。

今のままが嫌だなーと悩んで文句を言ってばかりだったけど、

5年目という節目(?)だし、仕事もプライベートも諦めかけてきたことをやろうと思う。

__________________________

①電子書籍を出す!

今、電子書籍で誰でも気軽に本が出せる時代になってしまった...笑。

でもこれはすごくチャンスで、自分のやってきたことを何か形にしたいと思う。(テーマは未定!笑)

②ライブをする!

最近、高校の友達とスタジオでセッションをしている。

音楽を仕事にしたい、と思っていた時期もあって、もう夢のまた夢になってしまったけど、好きなことに変わりはないので、どこかで発表したい!

__________________________

風の噂で聞いた「叶うと言う漢字は十回口に出す言う意味」を信じて、

今年は好きなこと、やりたいことを発信していこうと思う。

((noteで進捗報告していきます))



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?