見出し画像

今日のVoicy メタバースチャンネル by RIO XANA

今日のVoicy🎙
《ペンペンズNFTの歴史的大成功!ツイッターがとんでもない事に》2023/3/1

昨日はPENPENZのリビールも完了して、僕が収録している時点でフロアは1.73ethで、リビール後もいい感じで買われていった感じでした。

今日は感謝を込めて、このローンチを振り返ってみたいと思います。

まずは、XANAの方も、Crypto Ninjaの方も、ICLの方もしっかりとホールドして頂いていて、本当にありがたいと思っています。

一番心配していたのは、1000枚の配布したALでした。
ここに関しては、徹底的磨いていったのですが、15万件くらいあって、批判もありましたが、僕がDiscordに行って丁寧に説明させて頂きました。

磨き方に関しては、Twitterのアカウントを見させてもらって、始めた時期やフォロー数やフォロワー数、あとはご自身で発信しているか、あとはウォレットを見てフリップ履歴といったところも見させてもらいました。

昨日はリビールのスペースをしていたのですが、イケハヤさんやおもち先生といった有名な方も来てくれて、TwitterもリビールしたPENPNEZのツイートもすごかったです。
https://www.pikagi.com/search?q=#PENPENZ

僕もPENPENZが欲しかったので、スペース中にチェックして動物柄のPENPNEZをお迎えさせて頂き、喜びもひとしおでした。

あとはXANALIAとOpen Seaでしか取引できないようにしてあって、フィーも10%で設定してあるので、細かい利ざや狙いの取引も少なくなっているので、リストも少なくなっていると思っています。

そして、今回初めての試みになったステーキング機能も、フロアに出ている中でロックがかかったまま低い価格でずっと並んでいるものに関しては、僕たちのほうでロックを解除していくことも考えています。
https://opensea.io/ja/collection/xana-penpenz-cryptoninja

PENPENZはこれでようやく始まったということで、これからペンギンたちの物語が始まっていき、XANA DAOメンバーの方の新しい創作にも期待していて、そこで多くの方にXANAの事をってもらえたらと考えています。

このPENPENZに携わって頂いた、XANA DAOのメンバーの方々、イケハヤさんをはじめとするICL、Crypto Ninjaファミリーのみなさまには感謝を申し上げます。

そして。PENPENZを二次流通でお迎えした頂いた方への特別なSBTの配布も3月中旬を予定しているのと、ステーキングのジョインラッフルも始まりましたので、お忘れなくお願いいたします。

今日は21時からAMAがありますので、また今夜お会いしましょう!
ありがとうございました!


サウナ×NFTで日本を元気にしたい!と活動中です。もしよろしければサポートもお願いします! ご支援頂いたサポートは、サウナ×NFTで日本を元気にする活動費として大切に使わせて頂きます!