見出し画像

今日のVoicy メタバースチャンネル by RIO XANA

今日のVoicy🎙
【1分で瞬速完売!DeemoNFTが素敵過ぎて惚れ惚れします】2022/11/28

昨日はDeemoのパブリックセールをAMA中にやったんですが、僕の中では残り何枚といったカウントダウンをみんなでやって完売を迎えると想像していたのですが、実際はあっという間の完売で話している間に売りけれてしまいました。
最初はトラブルが起きたのではないかと思ったくらいです。

いまOpenSeaを見ているのですが、やはりこうやって一覧になっているのを見ると、本当に素晴らしいNFTになったと感じました。
絵もエモいですし、音楽はさすがポニーキャニオンさんだと感じました。

今回のNFTは映画のワンシーンに音楽を入れているので、他のジェネラティブNFTのようにレア個体みたいな感じではなく、それぞれが素晴らしいという、本当にやって良かったと思っています。

クラフトには限度があり、レアが400枚なのでコモン2000枚分となりますが、これが全部なくなった場合は、2時流通で購入して頂く形になります。

そして今日はもう一つ大きなニュースがあって、いよいよXANA Genesisのアニメーションパッチのデモが完成して、喜怒哀楽いろいろな感情があるんですが、実は怒っている時が一番カワイイんじゃないかと思っています。

コチラに関しては、ステーキングで当選した方に今週のどこかでリリースする予定になっています。
これから追加の展開も考えていて、今回はVer1なんですが、Ver2とレベルアップしていこうと考えています。

NFTはトークンと違って、みなさんの個性が反映されるので、僕もDiscord で皆さんのNFTを見て楽しんでいます。

そして昨日のAMAでもXETAの価値を上げる話もさせて貰ったんですが、もともと僕たちはトークンを先に出して、大手5つの取引所に上場させていますし、いまはNFTもしっかりやっていて、他と比べてもあまりないことをしっかりやっているので、ここは本当に強みだと思っています。

そしてここからはXANA DAOメンバーのクリエイターの方たちが活躍するステージになると思っていて、すでの素晴らしい作品をたくさんの方が作っていて、その中でも昨日のAMAでもお話させて頂いたんですが、XANAの新しい小説をNeneさんという方が書いていて、この小説はホントにヤバい、とてつもなくヤバいです! タイトルは、ジャミロクワイの曲「Virtual Insanity」からとったと思うのですが、『Welcom to Virtual in Sanity』その曲の意味もすごく伝わってくる素敵な作品です。

こんな感じで、すでにXANA DAOメンバーの方たちのターンが始まっていると思ってて、こうやって素敵な作品がどんどん出てきて、僕たちも応援して、その中から成功する方が増えていけば、とてもいいサイクルに入っていけると考えています。

いまは市場が冬と言われていますが、XANAは温かいところになっていますので、みなさんもたくさんチャレンジしてもらって、一緒に成功していけるように頑張っていきましょう!

それではまた次回の放送でお会いしましょう!
ありがとうございました!


サウナ×NFTで日本を元気にしたい!と活動中です。もしよろしければサポートもお願いします! ご支援頂いたサポートは、サウナ×NFTで日本を元気にする活動費として大切に使わせて頂きます!