見出し画像

エッセイまんが、始めました。



①エッセイ漫画始めました。

エッセイまんがの連載はInstagramとXのアカウントでしますので、よかったらインスタとXのアカウントのフォローをよろしくお願いします!
 ↓↓
「サウナ猫 |  ゆる〜いエッセイまんが」
Instagram @saunaneko.manga

X @saunanekodesu


②今回の漫画について。

体調不良で、6月半ばからに実家に帰ってきています。
躁鬱ではなく、皮膚疾患です。
現在は殆ど回復し、あと1週間ほどで旦那猫がいる家に戻り、9月1日から職場復帰します。
この2ヶ月半の間、色々と考えたことがありました。
自分に対する気付き、誰かに対する気付き。
そして色んな人との関わりがあり、新しい出会いもありました。

リアルで繋がってる人達には、本当に感謝してます。
連絡くださった方、会いに来てくれた方、本当にありがとうございます。
リアルで繋がってる人のことは、漫画に少しずつ漫画にしていきます。

私にとって漫画は、文章よりも気持ちを伝えやすい手段なんです。

今回は第1話と第2話を、このnoteに掲載します。
よかったら読んでみてくださいね!

☆---------------------------------------------☆

③サウナ猫の「限界がきた!」 第1話と第2話

2024年8月24日現在で、第20話まで投稿してます。

④InstagramとXのアカウントをフォローしよう!


もしこの漫画を気に入ってもらえたら、ぜひInstagramとXのフォローをよろしくお願いします。

Instagram @saunaneko.manga

X @saunanekodesu

https://x.com/saunanekodesu?s=09


この漫画はInstagramとXでのみ、投稿していきます。

質問やコメント、いつでもお待ちしてます。

ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?