本日のサウナ


♯おこもりサウナでととのう

本日行ってきた銭湯は、西小山駅から徒歩1分の
東京浴場に行ってきました‼️初めて1人用サウナ
名前をおこもりサウナ、要予約制で90分楽しめます‼️1人用サウナはかなり狭いので温度は低めなのかと侮っていたら、なんと温度は110度のかなり熱めでした。
嬉しいことにアロマ水が3種類から選べ、
ベリー、シトラス、ユーカリの中から一つ選び
サウナストーンに吹きかけセルフロウリュウを
楽しめる仕様になってます。
温度調整も自ら行える事の嬉しさを味わいました。もう一つ秘密があり、こちらのサウナ室の横にLightning端子、USBタイプCを繋げてサウナ室で好きな音楽を流せました。
ととのう為の全てを自分好みで作れるそんな銭湯サウナ最高でした‼️
ぜひまた行かせていただきます。

サウナ温度110度
水風呂 16度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?