見出し画像

Sauna Labが東京にやってくる

こんちは!サウナの有名人になれたら
名前は【あまみ王子】にしようと考えてる
ゆうじです。
実家にいる時、あまみが出過ぎてて親にめっちゃ心配された事があるくらいあまみが出ます。

あまみとは、、、
サウナ・水風呂の後に皮膚に赤い斑が出ることがあります。この斑点、サウナ愛好家の間では「あまみ」と呼んでいます。



名古屋にあるSauna Labさん。
僕も1回名古屋サウナ出張で行った事があります。(友人の結婚式の前日前乗りにて。)

オシャレサウナです。めっちゃ映えます。
ドラマでやってたサ道でも紹介されておりました。
それがとうとう東京にやってくるんです。
神田ポートビルという施設に出来るみたいですね。

ビル自体は来年の春にオープンするらしいので、春先にはいけるようになるのでしょうか?

kandaport.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?