見出し画像

最近の草加健康センター おけ?オケ?桶?ロウリュウ編

こんちは!彼女のごとく最近は草加健康センターの事しか考えてないゆうじです。

コロナの影響でロウリュウイベントは正式には中止となっておりますが、
ゲリラ的にサービスでロウリュウをしてくれてます。

毎回サプライズです。日程も時間も決まってない感じです。
こないだ木村さんがおけ?オケ?桶?ロウリュウをしてくれました。
僕は初めて受けます。ひらがな?カタカナ?漢字?なのか分かりません笑

内容はアロマ水を少量ずつではなく、
一気に大量に熱々の石にかける感じです。

急激に熱くなります。木村さんもテンションを上げないとやってられないという感じで、
激しめの音楽を流しながらロウリュウしてました。

是非辛そうな顔をして下さい。
木村さんが喜ぶと思います。
上段がオススメです。暑すぎて辛すぎてすぐ水風呂行きです。

日常に花を咲かしてくれる草加健康センターに感謝であります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?