見出し画像

サウナ道26 松本湯(東中野)

火曜日に前職の勤務地だった東中野の松本湯ってきました!前職行こうと思ってたがリニューアル工事がその会社にいる間に終わらず延ばし延ばしになってたため、ようやく、、、

火曜日の天候悪い中だったが無茶苦茶混んでた。
温泉480円、サウナ500円とサウナの勤学がやたら高いwが両方でも1000円切るのでまーよしとしよう。笑

今日は3セット行った!
リニューアルしただけあり店内は綺麗でサウナもオートロウリュウが15分ぐらいおきにやっておりよかった、室内が暗すぎるが音楽が流れていて無駄にムーディーだったw室温は94度だが湿度が高いため、よく汗がかけなかなかよかった!
水風呂は16℃、深さが150cmあるやつ、ゆいるほど水が冷たくないため足先がそこまで冷えないのがありがたい。

温泉はどれもわりと小さく40℃と43℃の温泉や電気風呂、それ以外に26℃ぐらいのなんとも言えない水温の細かめのバイブラの温泉があったがそれがなかなかよかった。

東中野自体にはよく来てたので分かってたが、ガラはあまりよくない。銭湯とはいえここまで一回に全身刺青入ってる人を見たのは初めてだったww
でも若い女性のお客さんがかなり多かった( ・∀・)

なかなかくる場所ではないけどわりとよかったです、松本湯さん、せんきゅーでぇ〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?