見出し画像

めちゃくちゃ良かった名古屋サウナのご紹介

こんにちは、いつも記事をご覧いただきありがとうございます。

本日は、名古屋に行った時のとても良かったサウナのご紹介です。

皆さんはウェルビーのサウナを味わった事があるでしょうか。
結論から申し上げますと、私ははじめてだったのですがめちゃくちゃ良かったです。

ウェルビー栄

整う為のアイデア満載の施設でした。
まずサウナの種類が豊富な事にびっくりしました。

アイスサウナなんてものもあります。
水風呂の中に椅子が入ってて座れたり、
良い意味で私のサウナの常識を壊してくれました。

整いスペースも充分に確保されており、
整い待ちもなく非常に快適に過ごす事ができました。

確か2時間のセットで入ったのですが、味わい切るには時間が足りないくらいでした。

ウェルビー今池

こちらもウェルビー系列のサウナ施設です。
栄とは違って、一般的な入浴施設とサウナ施設を上手く合体させたような感じでした。

普通に温泉も楽しみつつ、サウナも楽しめる良いとこ取りを味わえる場所。

個人的には栄に比べて感動や高揚感はやや劣りますが、サウナの温度や居心地の良さという部分では抜群の安定感を感じる施設でした。

もう既にかなり有名なサウナ施設なので、
ご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、ぜひ一度行ってみても絶対に損はしないと思います。

また機会があればリピートしたい。

それでは!

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,535件

#一度は行きたいあの場所

53,659件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?