見出し画像

ヴィレッジヴァンガードイースト閉店

2021.1.30
ヴィレヴァンイーストは閉店しました

家から一番近いヴィレヴァン

そして、2番目に歴史のあるヴィレヴァン (実は緑区にホントの2号店はありました)

本店の東店だからってだけで名前がついたイースト

1993年 (僕より歳上)で

階段に上がって入店するのに、何故か入ってすぐに階段を降ろされる笑

天白一号店とイーストは他の店とは一線を画し、一層仕上がってました。

悲しいですが、これでおしまいではありません

公式も、前向きにひとつのイベントとして盛り上げています

建物は取り壊しになってしまいますが、記憶は永遠です

最近は、メーテレのヴィレヴァン店員にスポットを当てたドラマ『ヴィレヴァン!』で使用されて、滝藤賢一や最上もがも長久手に来てたらしいですね

最期にいい思い出となりました

2月9日 (火)に撮影に行ったら、色々運び出されていました、、、、

でもでも、、、、、、、

クラウドファンディング!
https://motion-gallery.net/projects/kouto0425


ヴィレヴァンイーストに最期の応援📣

取り壊したコンクリート貰えます!

ヴィレヴァンイーストよ、永遠なれ!

本当にお疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?