見出し画像

新潟県上越市フリーペーパーCocolaさんに掲載されました!

すっかり投稿さぼっていました。

新潟県上越市のフリーペーパーCocolaさんにて
サウナ特集が組まれ、
蒸し子が登場していますっっ!
なーんと、表紙と見開き2ページです!!!!

グレーのサウナポンチョを着た
顔出ししてない怪しい人間のほうです。笑

サウナの入り方
ととのい方
上越サ飯の紹介
サウナハットワークショップ

とにかく盛りだくさんな内容です。
編集者さん、読者モデルさんたちに
私のサウナ愛をぶつけた結果、
最高の記事に仕上げていただきました。



さあ、10月です。
ここから日本海側はだんだん晴天の日が少なくなり
灰色の世界がやってきます。

晴天率が高い長野県松本市からやってきた私には
とてもこたえる天候です。。。
去年はかなりダメージをうけました。

そんな時に私はサウナに助けられました。
自律神経をととのえてくれるサウナ。
天候にともなって気持ちも滅入りそうになる時は
サウナに行く。
曇りでも風を感じてしっかり呼吸をしてみる。
冷たい空気が気持ちよく感じられます。

日本海側に暮らすたくさんの方に届いたらいいなー!
と思い取材をお受けしました。

webからご覧いただけます。
よろしければご一読ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?