見出し画像

♯1daichiです!よろしくお願いします

こんばんは!初めまして、daichiといいます!
私は現在社会人1年目、23歳です。営業マンとして日々奮闘中です!
しかし、私には夢があります。
それは、好きな友達と、好きなことを仕事にして、好きなだけ仕事をする。
これが私の夢です。
しかし、頭の中だけで想像し行動には移してきませんでした。
そんな自分が嫌になって、今日11月28日から、何かしらの行動をしようと思い
noteを始めることにしました。

私は昔からスポーツが大好きで、野球、サッカー、ソフトテニスなど
色々なスポーツをしてきました。どのスポーツも本当に楽しくてしょうがなかった
楽しいから努力ができて結果もついてくる。とてもいい循環の中で大学卒業まで
スポーツマンとしてやってきました。

しかし、社会人になって仕事というスポーツとは違う舞台で戦うことになって
自分がしたいことは特にないし、何をしたらいいかもわからない。
とりあえず、みんなが就職するから自分もしなきゃ。そんな思いで社会に出ました
楽しくない、仕事が中々覚えられない、結果が出てこない。そんな悪循環にハマり
仕事楽しくないな、会社しんどいなと思い始めたました。そんな時に、
好きなことを仕事にしたい、仕事だけじゃなくて、人も好きな友達と、
そんなことを想像すると次第にワクワクしてきました。
お金はたくさんいらない。楽しさとやりがいが欲しい。
そんな楽しさで溢れてる人生を歩みたいと思いました。
このまま、仕事嫌だと思いながら朝起きて、満員電車に揺られて会社に行って、帰ってくる。そんな生活をずっと私は送れないと思いました。
自分がワクワクする人生を歩むために、色々なことにどんどん挑戦してどんどん失敗して、失敗からまた学んでを繰り返して少しずつ自分の夢に近づいていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぜひ、フォローよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?